リリース祭り☆

☆COJU運営委員会からお知らせです☆

☆ガチホモだらけのCOJU運営委員会からお知らせです☆

迫る3/1 21時に向けて、party開催を致します!

2部構成ノンストップでの放送です、お暇なら聴いてよね~!

開催場所:何実V

その日に立てて本スレ・避難所から誘導します

放送マウント:coju4

ポートは空いてるとこ使って誘導の際発表します

 

第一部

14:30~ COJU party

 

歴代COJUのアルバムを垂れ流します。

OP エブ☆サンから始まり 順次COJU無印・2・3・ASOCまで!

随時おスキなところで放送に乗っかってセッションするもよし!フリーダム!

21時までノンストップなので各自楽しく盛り上がってください!

 

 

第二部

21:00~ COJU4リリースparty

 

カウントダウンと共にパスワード公開!

とうとうお披露目のCOJU4!

一曲ずつ発表していきたいと思っています!

ブックレットをひらきながら一緒にwktkできたらいいな。

 


 

トータル放送時間は7時間半の予定。

最初から最後まで聴くには根気がいるかもしれませんが 皆でお祭り騒ぎができればなって思ってます。

お暇な時間がありましたら、一緒に盛り上がっていきまっしょい!わっしょい!

 

---

コピペ☆ 文案:れあちーず

深夜にホモネタで盛り上がる会議ってどうなんですか!?

どうなんでしょうか…楽しくていいですけどw

人として!!人としてっ!!! マ いいか^^^

 

---

寄生

posted by COJU運営委員会 at:2008/03/01 01:42(土)| 運営秘話

コメント

コメント投稿者

ガチホモ委員会だからしょうがない気がするよ。

投稿者:【1】れあちーずさん :2008年03月01日 01:58

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。