日記:カテゴリー

第八回COJU5役員日記

はい!まんどららくいちです!

先週は見事に更新をサボってしまいました役員日記ですが。

とうとう今週土曜日28日21時アルバムリリースということで大目に見てください(笑)

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/03/22 23:42 |内容全文Comments(0)

第七回COJU5役員日記

七回目は再びまんどららくいちがお送りします。

参加表明締め切り3月8日24時00分ということで

とうとう本格的に動き始めましたね!!

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/03/08 23:18 |内容全文Comments(0)

第六回COJU5役員日記

「第六回COJU5役員日記」 

どうもにわとりです><
ワタクシ運営委員のようです。
よろしくおねがいいたします。
お前誰だって?
細かいことは気にしないのです。

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/03/01 14:51 |内容全文Comments(0)

第五回COJU5役員日記

「第五回COJU5役員日記」

どうもです。和みです。
今年は和まないで行きたいです和みです。
和まん!断じて和まん!

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/22 23:34 |内容全文Comments(0)

第四回COJU5役員日記

第四回COJU5役員日記

どうもはじめまして。
COJU5平社員の腐軌(ふき)Death。

え?だれかって?
オレオレ!!オレだよ!腐軌太郎だよ!!

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/16 00:19 |内容全文Comments(0)

第三回COJU5役員日記

「第三回COJU5役員日記」

こんにちわ社長だす
みんなCOJUな曲つくってますかね!
ゆったりあっためて作るのも、締め切り前に神速作り始めるも楽しいものです

ここでうまく行くための5つのキホン

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/08 14:57 |内容全文Comments(0)

第二回COJU5役員日記

「第二回COJU5役員日記」 

ブログをお読みのみなさま、副委員長のシェイカーと申します!

思えば、セッションスレのプロジェクトに関わるのは今回が初めてですが、
わからないなりにむしろその分からなさを新しい力にできたらなぁと思います。
いいアルバムになったら最高だな!と思います。

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/02 00:03 |内容全文Comments(2)

日記更新再開

「第一回COJU5役員日記」
はじめまして
COJU5委員長を途中からやらせてもらうことになりました、
まんどららくいちです。

[続きを読む]

posted by COJU運営委員会 at:2009/01/25 23:12 |内容全文Comments(3)

1
MAIN運営秘話