日記更新再開

「第一回COJU5役員日記」
はじめまして
COJU5委員長を途中からやらせてもらうことになりました、
まんどららくいちです。

自分語り(スキップ推奨)
セッションスレに辿り着いたのは2007年の秋、
その頃はちょうどアナザーCOJUのアルバムがリリースされた時期でした(アルバムテーマが「秋」だったんですよね)
当時、体調を崩して外出ができずに暇を持て余していた自分は、
某動画共有サイトの演奏動画からスレの存在を知り、
ねとらじの存在を知り、アルバムの存在を知りました。
「すげぇ!こんなところがあるのか!」と、すごい衝撃でしたね。
まさか自室にいながら離れた場所の人と一緒にリアルタイム演奏ができるだなんて考えたこともなかったので(笑)
アナザーのアルバム企画も続けて楽しませてもらって
「いいなぁ」 と
漠然と「いいなぁ」と思い、
気がつくと自分も放送に挑戦して、アルバムプロジェクトの役員にも立候補していました。
楽しさを提供してもらった恩を返すというわけではないのですが
今度は提供する側として、顔も知らない誰かに楽しんでもらえたなら嬉しいです。
~語り終了~

というわけで!
運営ブログです。
今まで放置気味だった当ブログですが
新アルバムリリースということで、この期に更新を復活させてみようかと思います!
前回企画は、前委員長が体調不良でやむを得ず断念したという経緯があり、「とても心残りだ」とのことなので、その意思を汲む意味でも、うまいこと更新していけたらなと思います。

とりあえず、リリース前までは毎週日曜更新!
役員が交代で進行状況やら、ぼやきやら、良い話やらをしてくれます・・・たぶん。
リリース後の企画は前回とは違うものを企み中(主に副委員長のシェイカーさんが)
毎回体調を崩す人が複数出る、謎のジンクスもありますが

※COJU5は死者0を目指しています!!!※

技術系の作業はほとんど、人に任せっきりで
自分にやれることは極々限られていますが
やれる範囲で精一杯やってみます。
無事公開できることを目指して!

それではCOJU5役員日記第一回目まんどららくいちでした。
来週は「シェイカー」さんです。

それではまた来週~。

posted by COJU運営委員会 at:2009/01/25 23:12(日)| 日記

コメント

コメント投稿者

応援してまーす^^^^^^

投稿者:【1】俺だよ俺!さん :2009年01月26日 13:06

コメント投稿者

こういうのは想像力が大事。
大変だと思うけどがむばってにー!
応援してるよー

投稿者:【2】Mutual respectationさん :2009年01月27日 20:29

コメント投稿者

>>俺だよ俺!さん
ありがとうございます!
コメントのつけ方がわからなかったので、結局普通にこちらでレスすることにしました(笑)

>>Mutual respectationさん
妄想力の数値なら歴代の運営委員さんたちに劣らないはずです。
応援ありがとうございます。
些細なコメントでも本当に元気が出るものですね!

投稿者:【3】運営委員さん :2009年02月02日 00:14

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。