第八回COJU5役員日記

はい!まんどららくいちです!

先週は見事に更新をサボってしまいました役員日記ですが。

とうとう今週土曜日28日21時アルバムリリースということで大目に見てください(笑)

今現在、NEWS記事でも更新した通り、先行ダウンロードに向けてブックレットのチェックや

ダウンロードサーバーを提供してもらったり、曲順を決めて提出された曲をZIPに詰めたりと最後の作業にあたっているところです。

 

先行ダウンロードという言葉が今回初めて出てきましたね。

ダウンロードが集中してしまうとサーバーの許容量的に色々と苦しいものがあるので、アクセスを分散させることが目的です。

前回COJU4の時にもありましたね。今回もパス付きでリリースから3~5日前くらいを目安に準備中です。

なかなか個人でサーバーを所持している人に有志で集まってもらうのは難しく、今回結構厳しくなるかな と予想しています。

アルバムも初期の頃はアップローダを借りてUPしてみたり、ダウンロードページが503になって503祭りが起きたりと色々あったみたいですね(笑)

アップローダを利用することも念頭に置きつつ、 準備ができ次第、公式サイトやVIPGIGSNS、まとめwikiなどに「先行ダウンロード開始」の告知をするので、今しばらくお待ちください。

 

あ!忘れてた!

リリース日当日ですが、21時からCOJU5の曲を一曲ずつ流すお披露目放送があります!

当日に実況用のスレッドへの誘導があると思います。

ブックレットに目を通しながら、放送を聴いてわいわいできたらいいなぁ。

 

すっかり役員交代で更新するのも、毎週日曜日更新というのも怪しくなってしまった当ブログですが。

もうそろそろ最後が近付いているようです。あともう少しだけお付き合いくださいませ。

今週末のアルバムリリースお楽しみに!

posted by COJU運営委員会 at:2009/03/22 23:42(日)| 日記

コメント

コメントはまだありません。

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。