第五回COJU5役員日記

「第五回COJU5役員日記」

どうもです。和みです。
今年は和まないで行きたいです和みです。
和まん!断じて和まん!


はい、皆さん作業は順調でしょうか。
ちなみに僕はパソコンが壊れました。
COJU制作期間にはよくあることらしいです。
皆さん気をつけてください。

いや、ほんとね。もうバックアップとか取っておいたほうが良いと思いますよ!
僕はデータは消えてなかったので何とかなりましたが、ほんとCOJUの呪いはパネェっす!

というわけで、作業中には何が起こるかわかりません。
画面の中から二次元の女の子が出てきたり、空から少女が降ってきたりするかもしれないので気をつけてください。
そういう時は是非僕に連絡してください。駆けつけます。

そういうわけで徐々に期限も近づいてきたわけですが、皆さんデータはしっかりと守りましょう。
提出前日にデータが飛ぶとかいう事態も起こりかねません。石橋を叩いて渡っておきましょう。叩きすぎて壊さないように!


皆にとっての「Re: start」がとても楽しみです!はい!

次はニワトリさん?らしいよ?

--------------------------

はい。第五回は和みさんでした。

やたら色をつけずにシンプルにしたつもりでしたが、テキストは読み易かったでしょうか?

見易さ、記事同士のリンク関係の分かり易さをもう少しすっきりできないかを考え中です。

みなさんのアイディア等、お気軽に書き込んでいただけたら嬉しいです。

それでは、また来週!

 

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/22 23:34(日)| 日記

コメント

コメントはまだありません。

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。