第四回COJU5役員日記

第四回COJU5役員日記

どうもはじめまして。
COJU5平社員の腐軌(ふき)Death。

え?だれかって?
オレオレ!!オレだよ!腐軌太郎だよ!!

……じゃなくて何でお前が委員会やってんのか。と。
いや、その、、、前回の遅刻組みですからというか。。。
委員会にはお世話になったので、今回は尽力したいというか。。。
あっ!すみませんごめんなさい。与えられた仕事はちゃんとやるので
ぶたないで殴らないであ、だめ鉄はだめうわなにそするやmあqwせdftgyふj

 

 

とまぁ、最近スレに顔を出してないこともあるので、
完全にはじめましてな方にご挨拶をしますと、
セッションスレでキーボードを叩いております、腐軌というものです。
ボーカルとギターとベースとドラムとシェイカーとエレキバイオリンとこの点とレンきゅんとしゃもじと灰皿演奏します。
どれも能力はABCDE評価でFです。はい。

さいたま生まれさいたま育ち実家は栃木の年齢性別不詳の腐女子。永遠の2018才です。
好きな物はラーメンと焼きそばと二郎とタバスコ。
趣味は狙撃擬態。演奏ジャンルはテクノ・トランス・ハードコア・ハウスというセスレでは異色のジャンルの持ち主。
過去作には3に1曲4に2曲走らせていただいてます。
聞けばどんな奴だかわかります。怒ってもいいけど引かないで。
詳細はスレのまとめwiki

 

 

えー、そんなわけで、かみんぐすーんCome on join us 5!ですが。
まぁ、私は結構かもんじょいなすに思うとこがあったので、それを進言するために入ったのも半分あります。
まず、最初は本ナンバーから、サブタイトルとして、「Come on join us 5! ~Re:←Start→~」みたいな感じでサブタイがつく予定でした。
まぁ、イラネーヨということで。いいと思ったんだけどなーこの案。いやぁサーセンwwwww
あと自慢だけどこのローテーション日記の案は私です。
どうでもいいわ。。。
 

いやー。ちょうど春ころにリリースされるこのCOJU5
新生活を始めるための応援歌なってくれれば私としても幸いです。
この頃になるとインスピレーションが沸きまくります。まぁ、万年頭の中は春ですが。
春ですよ~♪ということで、皆様に春をお届けいたします!!!
ふきでした。

 

次回は「和み」さんです!!

---------------------

というわけで、長々と語っていただきました第四回役員日記でした。

次回は和みんです。ではではまた来週~。

 

また日曜日の内に更新できなかったorz

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/16 00:19(月)| 日記

コメント

コメントはまだありません。

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。