第二回COJU5役員日記

「第二回COJU5役員日記」 

ブログをお読みのみなさま、副委員長のシェイカーと申します!

思えば、セッションスレのプロジェクトに関わるのは今回が初めてですが、
わからないなりにむしろその分からなさを新しい力にできたらなぁと思います。
いいアルバムになったら最高だな!と思います。

このアルバムが出るのは桜の咲く季節ですね。
なんかこう、桜っていいよね!
桜にまつわる逸話にはいろんなものがあって、
桜の染物は桜が咲くちょっと前に幹などを煮詰めたもので染めると、
ほんのり桜色になったり、
福山雅治の歌ってた桜坂が観光スポットになったり、
花札だと桜が20点だったり、
朝倉さんは桜と関係なかったり
桜の下には死体が埋まってたり、


いやーんゲシュタルト崩壊してきたぁ!

 


というわけで、桜の咲く季節にCome on join us!
卒業と入学と進級という出会いと別れの季節だけど、
別れもまた出会いの始まりってことで、Come on join us!なんだぜ!

------------------------ 

第二回は「シェイカー」さんでした。

来週は「社長」さんです!

posted by COJU運営委員会 at:2009/02/02 00:03(月)| 日記

コメント

コメント投稿者

応援してます!でもがんばりすぎないで!

投稿者:【1】coppolaさん :2009年02月03日 01:11

コメント投稿者

ありがとうございます!
頑張り過ぎると各自オートで電源が落ちる仕組みになっているのできっと大丈夫!なはず!

投稿者:【2】運営委員会さん :2009年02月08日 15:01

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。