第七回COJU5役員日記

七回目は再びまんどららくいちがお送りします。

参加表明締め切り3月8日24時00分ということで

とうとう本格的に動き始めましたね!!

参加者のみなさんはそわそわしている頃ではないでしょうか

来週の日曜日15日は楽曲提出締め切りですしね。

参加表明をした人へ今週中に提出用のIDとパスが配布され、楽曲や楽曲の説明などを提出ページにて提出するわけです。

締め切りとの死闘・・・。生きろ

間に合わなかったら、次のお披露目機会まで温めましょうそうしましょう。

 

長かった準備期間・・・。

この日記に登場していない人の協力もたくさんありました。

過去の委員さん、webデザイナーさん、提出システム提供者さん、サーバー提供者さん、

・・・おっと、まだ締めるところではないですね(笑)

あとほんの数週間ですが、無事リリース目指して頑張ります。頑張りましょう!

 

追伸

トップページABOUT-当サイトについて-に加筆。

ページの見方に困っている方は覗いて見てください。

 

posted by COJU運営委員会 at:2009/03/08 23:18(日)| 日記

コメント

コメントはまだありません。

入力した情報を保存しますか?

※スパム防止の為、日本語を含まないコメントは弾いてます。